top of page

【日進月報】7月号「嗜好品」

 センセキラジオ 

 12両目放送をアップロードしました。

 下記バナーをクリックすると該当ページに飛びます。

 

あらかると

 

【コン(ポタージュP)】

Q. 最初は知らなかったけど、知ってからドハマりしたものは?

A. 激辛系ラーメン

昔は辛いものが苦手だったのですが、こいつに出会ってからなぜか食べれるようになってしまいました。そして中毒性があるので、定期的に無性に食べたくなって買ってしまいます。多分ストレスです!(大声で)

ちなみに蒙古タンメンのカップ麺は200円程度で少しお高いのですが、100円ちょっとの廉価版蒙古タンメンに出会ってしまった私は勝ち組だと思ってます。

何せ、どちらも日清食品ですから…

【アフォガード】

Q. 最初は知らなかったけど、知ってからドハマりしたものは?

A. 緑茶ハイ

「なにそれ?おいしいの?」と半信半疑で口を付けたところ、『こ・・れは・・永遠に飲めるのでは・・』と思うぐらいさっぱりしていて、とにかく食事との相性が良すぎて最高です。

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page