top of page

【日進月報】1月号「利便性」

 センセキラジオ 

 9両目放送をアップロードしました。

 下記バナーをクリックすると該当ページに飛びます。

 

                  あらかると

 

【コン(ポタージュP)】

Q.これは便利だなぁと思ったものは?

A. テンキーを活用したコントロール

ツイートでは絵描きの方が利用しているのですが、作曲作業でもめちゃくちゃ便利そう!

片手操作用に購入するか検討中です。

【アフォガード】

Q.これは便利だなぁと思ったものは?

A. テキストの入れ替えが可能な、LINEのカスタムスタンプ

何かと便利なLINEスタンプ。

最近は、動きがあるアニメーションタイプのものも増えバラエティ豊富ですが、お正月に見つけたカスタムスタンプの汎用性が高くて満足しました。

任意のテキストを打つと、それがスタンプに反映されるんです。

グループの名前を入れたりとか、好みのテキストを入れたりして使い回せる。 一石三鳥くらいでコスパが良いなぁと思いました。

コアノオト

焼肉定食

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page